困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日1月11日は、今年最初の満月です。

 

4時22分、蟹座の位置で起こります。

 

今年もまた、満月や新月のパワーを利用して、開運していきましょう。

 

半影月食という、特別な満月ですから、パワーが強いです。

 

満月は目に見えますから、新月よりも使いやすいですね。

 

両手を広げて月の光を浴びると、エネルギーが入ってくるような気がしませんか。

 

この時、夢が叶っている状態を、強くイメージしましょう。

 

そしてその状態を、言葉で表します。

 

潜在意識には、言葉を使うとアクセスしやすくなります。

 

昨日、アファメーションのところで説明した「宣言」 は、潜在意識にアクセスするためのものです。

 

言葉を発することで、強く潜在意識に入るのです。

 

満月や新月の祈りは潜在意識の活用ですから、言葉が必要です。

 

語彙の豊かな人ほど、成功しやすくなります。

 

ですから、読書しましょう。

 

大量に、読書しましょう。

 

読書には、お金と時間が必要ですが、読書によって得られた知識、語彙、思考は、財産です。

 

誰にも盗まれる心配のない、大きな財産になるのですよ。

 

それがやがて、物質的な財産を生み出してくれます。

 

話が逸れましたね。

 

満月は、これから欠けていく月ですから、縮小したり、手放したり、縁を切ったりする願いが叶いやすいようです。

 

いろいろなしがらみを捨ててフットワーク軽く生きていくためにも、明日の満月を、是非、活用して下さい。