困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

1月25日は、今年最初の新月です。

 

6時43分、水瓶座の位置で起こります。

 

オカルト好きの方も、そうでない方も、新月の祈りを試してみましょう。

 

過去、何度もお話ししてきましたが、これは月にお願い事をするのではありません。

 

新月のパワーを利用して、潜在意識にコンタクトするものです。

 

したがって、願い事は、理想が既に叶っていることを宣言する形です。

 

「私は、~になった。」

 

「私は、~を手に入れて幸せだ。」

 

みたいな形です。

 

是非、紙に書き出して下さい。

 

1つだけだと執着してしまいますので、10個くらい書いてみましょう。

 

3つでも、4つでもかまいません。

 

書き出してみると、願っていることって意外に少ないなと、実感するでしょう。

 

10個もの理想の実現をイメージできる人は、素晴らしい。

 

さて、これは気合いを入れてするものではありません。

 

潜在意識へのコンタクトは、リラックスしていないと不可能です。

 

のんびりと、脳天気に願いが叶っている状態をイメージして、感じて下さい。

 

そしてそれを、書き出すのです。

 

新月や満月は、毎月巡ってきます。

 

意気込まないで、何度も、試してみましょう。

 

さて、25日は旧正月ですね。

 

日本では、沖縄で祝う習慣が残っています。

 

例によって、私達もお祝いしましょう。

 

大人になると、法事ばかりで慶事は少なくなりますよね。

 

何かと理由を付けてお祝いし、ハッピーな気分で過ごしましょう。

 

ハッピーな気分でいると、ハッピーな出来事が引き寄せられます。

 

「同じ波動のものが引き寄せ合う」

 

これが本当の、引き寄せの法則です。