困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明るい未来を描く

明るい未来を描いていますか。

 

未来の展望は、努力しないと暗くなりがちです。

 

私達は、周囲に影響されます。

 

空間は、否定性に満ちていますから、気を緩めると否定的になってしまいます。

 

マスコミが流すニュースの大半は、事件や事故などの暗い話題です。

 

テレビや新聞を見ないようにするだけでも、明るくなれますよ。

 

自分の未来は、とびきり明るいものをイメージしましょう。

 

その際、現在の延長線上で考えてはいけません。

 

自分は、ただ成長するだけではなく、トランスフォーム ( 変容 ) すると決めて、描きましょう。

 

変容とは、例えば芋虫がサナギに、サナギが蝶になることです。

 

サナギの中では、一旦ドロドロに溶けてから蝶の形になるのですよ。

 

それくらい変化することを、変容と言います。

 

私達も、変容しましょう。

 

現在の境遇や環境を全て無視して、理想の未来を思い描いて下さい。

 

それは決して周囲の人に話しては、いけません。

 

人は、変化を嫌います。

 

みんな、親しい人が夢を実現して幸せになることを、無意識に許しません。

 

理想を話せば、全力で潰しに掛かります。

 

それは、あなたのことが嫌いなのではなく、あなたが変わるのが不愉快なだけです。

 

無意識で。

 

一人でいるときに理想の未来を思い描き、ほくそ笑んで下さい。

 

幸福感に浸っているとき、突然、寒気がしたり、カチッと音がしたりすれば、それが潜在意識に入ったサインです。

 

あとは、自動的です。

 

先ず結果 ( 脳内の理想 ) があり、その後で原因 ( 実現のための行動 ) があるのです。

 

これが、最新の脳科学です。