困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

才能を発揮しないと

人は誰でも、本当の自分で生きるべきです。

 

あなたは、もっと大きな人間であることに、気づくべきです。

 

いや、もっと大きな人間だということを、思い出して頂きたい。

 

縁あって、このブログを目にしているあなたは、もっと大きな人間なのです。

 

あなたには、何度も生まれ変わって磨いてきた才能・能力が、眠っています。

 

これは、外からの刺激で開きます。

 

そのためには、優れた人と出会わなければなりません。

 

まず、自分は大きな人間であり、今から、大きな人間として生きていく、と決心して下さい。

 

そして、血脈の御先祖様に思いを馳せましょう。

 

30世代遡れば、血の繋がった御先祖様が、20億人以上います。

 

30世代前は、鎌倉時代でしょうか。

 

もっと、もっと、遡ることができます。

 

想像できないほど多くの御先祖から、遺伝子の中に受け継いできているものが、あるのです。

 

血脈の御先祖様の中には、スーパースターもいらっしゃいますよ。

 

イメージの中で、特に光っている御先祖様です。

 

その方に守護霊になって頂けたら、人生は一変します。

 

大きな人間として生きるなら、御先祖様としても、守護のし甲斐があるでしょう。

 

そして、あなたが成功するように、善き縁のある、優れた人物とのご縁を、結んでくれるでしょう。

 

現在、あなたの周囲にいて、足を引っ張るだけの存在とは、疎遠になります。

 

親しい友人・知人達と別れて、少し寂しい思いをするかも知れませんね。

 

しかし、別の、あなたの器にあった上等の人たちとの交流が、始まります。

 

今の自分との違いがありすぎて、逃げ出したくなるほど恥ずかしい思いをするかも知れません。

 

しかし、その人達の刺激によって、才能が開花し、広く世の中に貢献することになるでしょう。

 

才能・能力を発揮しないのは、神様の世界から見れば「怠りの罪」 と言います。

 

周囲の機嫌を取り、「ヒトのいい人」 を演じ続けるだけの人生は、罪を犯しているのです。

 

怠りの罪を犯したままあの世へ行くと、地獄での修行が待っている、と言われています。

 

嫌ですよね。

 

今世、守護霊様にしごかれる方が、何倍もマシです。

 

沢山の徳を積み、今世も来世も、幸せになれるのですから。