困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

未然

災難は、アンテナを張っていれば、未然の内に防ぐことができるものもあります。

 

防ぐことができなくても、被害をより少なくすることは可能です。

 

現代は、情報が溢れていますから、正しい情報を選択できる人が、有利です。

 

情報だけでなく、洞察力も必要です。

 

ロックアウトに備えて、準備をしていますか。

 

ドイツ、アメリカ、イギリスなど世界の先進国では、ロックアウトが始まっています。

 

日本だけが、のんびりしていますね。

 

赤信号、みんなで渉れば 怖くない。

 

でしょうか、町に人が溢れるようになりました。

 

さて、緊急事態宣言が発令されても、何もかもストップしてしまうわけではありません。

 

ただ、流通がストップしたり、流通量が減ることはあるでしょう。

 

そんな時、「○○がなくなる」 というデマも、発生します。

 

どんなデマが、出るか分かりません。

 

デマを信じて人が殺到しますから、デマが真実になってしまいます。

 

近所のスーパーマーケットには、人が殺到するでしょう。

 

緊急事態宣言下では、自由が制約されます。

 

スーパーなどでは、入場制限が掛かるかも知れません。

 

今までのように、欲しいものが欲しいときに手に入らなくなるでしょう。

 

1ヶ月くらい家に閉じこもっていても生活できるくらいのものは、備蓄しておきましょう。

 

私は、しています。

 

電気や水道が止まることは、まず、ないでしょう。

 

日持ちのする食材を、備蓄してください。

 

スーパーが開いていても、レジに数時間並ばされて、その間に感染してしまう可能性があります。

 

なるべく、買い物に行かずに済むよう、必要と思われるものを備蓄して下さい。

 

トイレットペーパーも、供給が回復していますから、買っておきましょう。

 

腐るものでなければ、何事もなく時が過ぎても、無駄になりません。

 

今は、正しい情報を手に入れ、分析し、次に何が起きるか、何が必要かを考えて行動して下さい。