困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

龍宮神社

北海道小樽市にあります「龍宮神社」 を紹介しましょう。

 

主祭神は和田都美三神

 

底津和田都美神 ( そこつわだつみのかみ ) 

 

中津和田都美神 ( なかつわだつみのかみ ) 

 

上津和田都美神 ( うわつわだつみのかみ )

 

明治の初め、もともとアイヌ民族の祭場だったところに、榎本武揚が自身の先祖・桓武天皇を祀ったのが始まりです。

 

1876年に、神社になりました。

 

平成22年に、自民党幹事長だった麻生太郎氏が、正式参拝されました。

 

麻生氏は、榎本武揚の宿敵、大久保利通の子孫です。

 

「100年目の仲直り」 だと、麻生氏は仰っていました。

 

その後彼は、総理大臣に登りつめ、現在も副総理兼財務大臣として活躍されています。

 

龍神のパワーは、もの凄いものがあります。

 

天下を手にすることも、可能なのです。

 

勿論、参拝するだけではダメですけど。

 

龍神パワーは、あなたが大物として活躍するのに、うってつけです。

 

是非、お参り下さい。

 

JR小樽駅のすぐ近くですから、行きやすいですよ。