困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

遠隔参拝で効果がある理由

「イメージは時空を越える」 ということは、スピリチュアルの世界では常識です。

 

遠隔参拝・バーチャル参拝は、時空を越えて御魂を飛ばします。

 

空間を越えるというのは、分かりますね。

 

自宅にいながらにして、遠くの神社にお詣りするのですから。

 

時間を超えるというのは、夜に朝の神社をイメージすると、すでに時間を越えています。

 

イメージは、未来へも過去へも行くことができます。

 

そもそも、過去、現在、未来は、この世界だけのものです。

 

神様の世界には、過去も未来もありません。

 

私達も、あの世に行けば、時間は無くなります。

 

あの世の人が、「昔はよかったなぁ」 なんて、思いません。

 

地獄に堕ちて、この世の感覚で何百年も、責め苦にあっていられるのは、時間が無いからです。

 

この世で懲役刑を受けてしまったら、「あと○ヶ月の辛抱だ。」 と、出所の日を指折り数えて待てますけど、地獄では、それができません。

 

辛いですよね。

 

話が逸れてしまいました。

 

イメージの世界では、時間も距離も関係ありません。

 

そこにいると思えば、そこにいるのです。

 

仏様は真言 ( マントラ ) を唱え続けていたら来て下さいますが、神様は、来てくれません。

 

神様を呼べる人なんて、いるのでしょうか。

 

新興宗教の教祖サマの中には、「私は神様を呼べる。」 とか「神様と話が出来る。」 と自分で言う人は、います。

 

ただ、教祖サマ以外の人には、その神様は見えませんし、声も聞こえません。

 

神社の神主さんは、神様と私達の中取り持ちです。

 

私達の願いを、神様に届けて下さっているわけで、決して、神様を呼び出したり、話をしたりしているのではありません。

 

呼んだら来てくれるのでしたら、自分の家が神域になりますから、嬉しいのですけどね。

 

神棚や御札は、神様との通信装置といえます。

 

そこに、神様がいらっしゃるわけではありません。

 

ということで、遠隔参拝・バーチャル参拝を、是非、活用して下さい。

 

運のいい人になって、最低限、自分と家族を守りましょう。