困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

免疫力

ウイルスに対抗するものは、自身の免疫しかありません。

 

抗ウイルス薬は、増殖を抑えるだけで、退治するのは自分自身の免疫です。

 

ワクチンの開発がどうのこうのと、マスコミは言っていますが、当てになりません。

 

コロナウイルスは、RNAですから、とても変異しやすいものです。

 

この武漢ウイルスも、既に大きく3種類に分かれていると言われています。

 

フランス人ノーベル賞学受賞者、モンタニエ博士によると、武漢ウイルスは明らかに人造ウイルスだそうです。

 

それは作りが雑で、実験の途中の段階ではないか、とのことです。

 

また、人造のウイルスは、ウイルス界で自然淘汰されて、やがて滅んでしまうとのことです。

 

真実なら、嬉しいですね。

 

風邪の原因となるウイルスの内、2割くらいがコロナウイルスだそうです。

 

毎年、大勢の人が風邪に罹ります。

 

年に、何回も罹る人もいます。

 

特効薬が出来ないのは、変異しやすいウイルスだからです。

 

いわゆる風邪薬は、風邪を治してくれるのではなく、咳や鼻水などの症状を抑えるだけのものです。

 

発熱、咳、鼻水、などは、全て免疫反応です。

 

これを抑えると、いつまでもウイルスが身体に残ってしまいますから、回復までの期間が延びます。

 

イブプロフェン」 配合の薬が、新型コロナウイルスの症状を悪化させたとの報告もあります。

 

薬を飲まずに、寝ているのが一番です。

 

潜在意識は、寝ている間に最高度に働きます。

 

元氣になるように潜在意識に命じて、ゆっくり休みましょう。

 

風邪の時に食欲が落ちるのも、免疫力を上げるための、身体の反応です。

 

栄養を付けようと、無理に食べては、免疫力が下がります。

 

さらに腸内環境は、免疫力にとても重要です。

 

抗生物質を飲んで腸内細菌を死滅させると、免疫力はがた落ちになります。

 

そもそも、ウイルスに抗生物質は効きません。

 

免疫力を強くするには、幸せホルモンであるオキシトシンとかセロトニンなどを、大量に分泌させることです。

 

愛する人と仲良くすること、沢山笑うこと、リラックスすることです。

 

熱めの風呂に入って、体温を高めるのも良いですよ。

 

体温が1℃上がれば、一時的ですが、免疫力が5倍くらいになるそうです。

 

いたずらに恐怖心をかき立てる報道番組や、新聞、ワイドショーなどは、観ないようにしましょう。

 

これらの番組は、視聴率を上げるために、衝撃的な報道姿勢を取っています。

 

御魂を、傷つけてしまいますよ。

 

テレビを観るなら、バラエティーの方が、ずっとマシです。