困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日、5月7日は、満月です。

 

19時46分、蠍座の位置で起こります。

 

満月のパワーをたっぷり浴びて、願い事を成就して下さい。

 

いつものように、願い事は「すでに実現している」 形で行います。

 

「私は○○である。」

 

「私は○○を得ている。」

 

これが潜在意識に入ることで、現実が動き始めます。

 

脳科学的に言えば、脳が現実を作り出すのです。

 

その現実が起きるように、身体に行動させるのです。

 

脳は、実体験とイメージの区別がありません。

 

理想のイメージと現実のギャップを埋めるように、脳は身体を動かします。

 

ただ、脳科学では、環境の変化までも説明できません。

 

この辺りが、科学の限界でしょう。

 

そこで、スピリチュアルなことは、そのまま信じて実行しましょう。

 

科学的な裏付けなんて、要りません。

 

幸せになりさえすれば、良いのです。

 

その幸福が、どのような過程を経てとか、どうでも良いことですからね。

 

さて、同じ願い事をするなら、大きく願いましょう。

 

今の延長線上ではない、飛び抜けたものにして下さい。

 

収入増を願うなら、今希望している金額の、一桁、二桁上を願いましょう。

 

一所懸命努力すれば到達できると思われる事柄では、小さすぎます。

 

自身の努力だけでは、到底、不可能と思われるほどのものにしましょう。

 

努力で達成できるなら、願う必要なんて、ありません。

 

誰かに聞かせるわけではありませんし、書いたものを他人に見せるわけでもありません。

 

遠慮無く、ブレーキを外して、思い切った願い事をして下さい。

 

それが叶ったら、どんなに嬉しいでしょう。

 

その時、あなたの大切な家族も、幸せになっているはずです。