困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

神様に好かれたいなら

神様に対しても、人に好かれるように接しましょう。

 

人同士は、合う回数が多い人ほど、親しみが持てます。

 

神様に対しても、同じです。

 

私達は、神様の姿は見えませんし、声を聞くことも出来ません。

 

こちらからすれば、一方通行に感じます。

 

そんなことは、気にしないで、神様に語りかけましょう。

 

朝、目覚めたらすぐに、神様に対して、命のある朝を迎えられたことを、感謝します。

 

神棚に向かわなくても、かまいません。

 

布団の中で、寝転んだまま、呟いて下さい。

 

同じように寝る前も、寝転んだままでかまいませんから、幸せな一日を過ごせたことを感謝します。

 

日中は、悩み事、トラブル、疑問点などを全て、神様に投げかけましょう。

 

嬉しいことがあったら、「神様、こんないいことがありました・・・。」

 

辛いことがあったら、「神様、何とかして下さい・・・。」

 

何でもかんでも、神様に報告し、相談しましょう。

 

時には、愚痴も言いましょう。

 

素直であることが、一番です。

 

世の中は、年に一度、初詣の時だけ手を合わせ、感謝もせずに願い事だけしていく人が殆どです。

 

一日に何回も、神様、神様と話しかけてくる人なんて、滅多にいません。

 

あなたが神様なら、どちらの人に親しみを感じますか。

 

どちらの人の力になってあげようと、思いますか。

 

分かりますよね。

 

コンタクトの回数を、増やしましょう。

 

こちらが親しみを持って接すれば接するほど、日本の神様は、手を差し伸べて下さいます。