困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

5月・新月

明日5月23日は、新月です。

 

2時39分、双子座の位置で起こります。

 

スピリチュアルの世界が好きな方も、そうでない方も、新月のパワーを利用して、願い事を叶えましょう。

 

信じようが信じまいが、全ての人に、新月のパワーは降り注いでいます。

 

これは、潜在意識活用の練習になりますから、めげずに何度も挑戦して下さい。

 

では、祈り方を、簡単に復習しておきましょう。

 

願い事は、紙に書き出します。

 

複数個、出来れば10個くらい、欲張って書き出して下さい。

 

全て、それが既に実現している形で書きます。

 

「私は、○○だ。」

 

「私は、○○を得ている。」

 

幸せな妄想に浸って書き出すと、実現しやすくなります。

 

左脳的な人、現実的な人は、妄想に浸ろうとしても理性が邪魔します。

 

その時は、一旦休憩して、気分転換して下さい。

 

願望は、他人に話してはいけません。

 

そして、大きく願いましょう。

 

潜在意識にしてみれば、豪邸を建てるのも小屋を建てるのも、同じです。

 

さて、新月や満月の祈りは、一種のアファメーションです。

 

その時だけ肯定的で、残りの23時間数十分は否定的でいるならば、願いは叶いません。

 

口から発する言葉だけでなく、普段の脳内会話 ( セルフトーク ) にも、注意して下さい。

 

セルフトークは集合意識の影響で、否定的になりがちです。

 

否定的だと気付いたら、修正しましょう。

 

直ちに、打ち消して下さい。

 

その際、「とほかみえみため」 を口にすると、スッキリします。