困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

自分の名前を唱えたら

天之御中主をはじめ、御神名は働きを表しますから、基本的に、どの神様の名前を唱えてもかまいません。

 

では、自分の名前を唱えたらどうなるでしょう。

 

ネットで調べてみると、実践している人がいるようですね。

 

自分の名前こそ究極のマントラだ、という人もいます。

 

自分の名前に「ありがとう」 を付けて唱えると開運する、という人もいます。

 

実は、私も以前、名前の連呼を試したことがあります。

 

唱えるのではなく、録音したものをエンドレスで聴きました。

 

初めて聴いたときは、頭痛がしました。

 

漫才師みたいに、「なんでやねん」 と、突っ込みたい気分でしたよ。

 

めげずに何日か続けていると慣れてきましたが、これといって生活環境に変化はありませんでした。

 

良いことも、悪いことも起きませんでした。

 

名前占いがあるくらいですから、名前は人生を左右します。

 

ところが、フルネームで呼ばれることなど、滅多にありません。

 

入学式など、特別な時だけですね。

 

成長すると、外では、名字か愛称で呼ばれる様になります。

 

家族からも愛称で呼ばれたりすると、下の名前さえ、聴く機会がなくなります。

 

フルネームを繰り返し耳にすることに、脳は慣れていません。

 

それで、フルネームが何度も繰り返し入ってくることで、精神的な変化を感じる人もいるのでしよう。

 

自分の名前は、御神名のように働きを表すものではありませんから、唱えたところで、何も顕現しないと思います。

 

もしかしたら、本当の自分を思い出し、本来、生きるべき人生に気付くことが出来るかも知れません。

 

興味のある方は、試してみて下さい。

 

最初は、違和感を覚えるはずです。