困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日7月21日は、新月です。

 

2時34分、蟹座の位置で起こります。

 

先月に続いて、2回連続で、蟹座の新月です。

 

これは珍しい現象であり、特別な新月だと考えましょう。

 

そして、新月の祈りで、願いを叶えて下さい。

 

いつものように、紙に書き出します。

 

新月の祈りは、潜在行きの活用です。

 

「○○が欲しい。」 では、いけません。

 

既に起きた未来を、宣言するのです。

 

まだ上手く行かない方は、そこに感情表現を加えてみて下さい。

 

「私は○○を得て、満足している。」

 

「私は○○になって、幸せだ。」

 

軽い気持ちで、ゲーム感覚でやってください。

 

まだ現実に起きていないことを、既に起きたこととして書き出しますから、真剣にやると、理性が反発します。

 

そうなれば、潜在意識は反発したことを受け入れますから、願いは叶いません。

 

執着心を薄めるためにも、複数個、出来れば10個くらい書いてみましょう。

 

内容について、制限してはいけません。

 

どうせなら、大きく願いましょう。

 

マーフィー博士は、「潜在意識にとって、小屋を建てるのと豪邸を建てるのは、同じだ。」 と言っています。

 

まあ、小屋を望むのも、豪邸を望むのも自由ですけどね。

 

この機会に、自分を過小評価している方は、改めましょう。

 

自信のない方は、

 

「自分は、本来、もっと大きな人間であると気付いた。」

 

「私は、大きな人間として生きている。」

 

というようなことを、祈りに加えると良いでしょう。

 

本当の自分を、思い出すことが出来ます。

 

自分は、もっと大きな人間であるということを。