困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

未来を察知する

瞑想を何年も続けていると、未来を察知する能力がついてきます。

 

予言者みたいに映像が見えるのではなく、ふとした感覚がやってくるのです。

 

もともと、このような感覚は、誰しもが持っているものです。

 

しかし、現実の生活にどっぷりと浸っている間に、厚い膜のようなもので蔽われてしまいます。

 

それで、感覚が来ても、気付きません。

 

瞑想は、「膜」 を薄くしていく働きがあります。

 

しかし、最低3年は続ける覚悟でないと、獲得できないものです。

 

なかなか、難しいですね。

 

感覚を鋭くできないのなら、刺激の方を強くする方法で行きましょう。

 

その一つは、守護霊や先祖霊からの「お知らせ」 です。

 

日頃から、何かにつけて守護霊や先祖霊に感謝し、報告し、相談して、交流を深めておくと、彼らの働きが強くなります。

 

危機が迫っている時は、何としても知らせてやらなければと、強く「お知らせ」 を与えて下さいます。

 

もう一つは、未来の自分からのメッセージを受けることです。

 

これは、以前にも一度、取り上げたことがあります。

 

事前に知っておけば回避できたのに、と思うようなことの一つや二つどころか、沢山あるでしょう。

 

眠る直前のリラックスした状態で、過去の自分に危機を知らせましょう。

 

その前日なり数日前の自分に、「○月○日、******が起きる。」 と強くメッセージを送りつけます。

 

過去の自分が、そのメッセージを受ければ、起きるであろうアクシデントを避けることが出来ます。

 

その時点から、未来が変わります。

 

新しい時間軸が、出来るわけですね。

 

その結果、この瞬間にも別のパラレルワールドで、その危機を回避した自分がいるのです。

 

この時間軸の過去を変えられないのなら意味が無いじゃないか、と思われるかもしれません。

 

しかし、これを習慣付ければ、未来の自分は過去の自分にメッセージを送り続けています。

 

未来に災難を体験した自分は、現在の自分に、それを避けるためのメッセージを送りつけてくれるはずです。

 

それは自分が送る波動ですから、キャッチし易いはずです。

 

毎日、送る練習をしていれば、その出力が大きくなるはずです。

 

つまり、だんだん強い刺激となってくるのです。

 

あなたは、どの方法を使いますか。