困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日8月4日は、満月です。

 

0時59分、水瓶座の位置で起こります。

 

つまり、今夜、満月になります。

 

いつものように、満月の祈りで願い事を叶えましょう。

 

満月の祈りは、満月になってから始めて下さい。

 

見ながらでも良いし、イメージだけでもかまいません。

 

満月になっていれば、日中でもかまいません。

 

満月の祈りとは、満月のパワーを利用して潜在意識に働きかけるものです。

 

潜在意識へのアクセスが容易くできる人は、満月を待つ必要はありません。

 

さて、満月と新月になる度に呼びかけていますが、潜在意識の活用は、難しいものです。

 

願望を持つということは、それが叶っていないことを確認していることになります。

 

「お金が欲しい」 と思う人は、お金が無いことに意識が向いています。

 

健康になりたい人は病気に、恋人や配偶者が欲しい人は孤独に意識が向いています。

 

そうなると、潜在意識は「ない」 方を優先します。

 

ですから、いつまで経っても、願いが叶いません。

 

願いを叶えるためには、願いを捨てなさい、ということです。

 

お金が欲しいという人は、何のために、お金が欲しいのか。

 

その答えに対しても、何のためにを問います。

 

何回も問いを繰り返して掘り下げていくと、本心が出てきます。

 

隠しておきたい本当の自分、です。

 

是非、ノートに書き出しながら、願望を掘り下げてみて下さい。

 

本当に必要なものに、気付きます。