困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

今年も、ライオンズゲートが開く

オカルト好きの方には、説明するまでもないでしょう。

 

今年も、ライオンズゲートが開きます。

 

8月8日、太陽が獅子座に入り、宇宙の中心からのエネルギーが地球に注がれる、とされています。

 

ただ、「先月26日頃に開き始めて、8月8日にピークになる」 と言っている人もいます。

 

占星術の流派によって、違うようです。

 

いずれにせよ、エネルギーが降り注ぐことに違いはありません。

 

宇宙の中心は、神道では天之御中主大神です。

 

アメノミナカヌシも、近頃、スピ好きの界隈で聞かれる言葉です。

 

さて、このエネルギーによって、意識の向上が為されるといわれています。

 

意識が向上すると、その分だけ魂が自由になる、とのことです。

 

楽しみですね。

 

こういうものは、そこに意識を向けると、強く受けることが出来ます。

 

ライオンズゲートが開かれているのは、8月8日から12日までです。

 

エポケーして、たっぷり受け取りましょう。

 

今から、心の準備をしておいて下さい。

 

既に開いているという方を採用するなら、そのつもりで受け取りましょう。

 

座って、両手を膝 ( 太腿 ) の上に置きます。

 

手のひらは、上に向けます。

 

目を閉じて、降り注ぐエネルギーを感じて下さい。

 

また、この時期は、何かを始めるのにも、やめるのにも良いとされています。

 

是非、大いなる飛躍の切っ掛けにして下さい。