困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

開運法がある占いは気学

グレートコンジャンクションなど星の配置から、世の中の動きや、個人の運勢が読み取れます。

 

しかし、西洋占星術に開運法はありません。

 

私達が、気軽に使える開運法は、気学にあります。

 

佑気旅行、吉方位旅行というものです。

 

お盆休みにGo-Toトラベルを利用して旅行しようと計画されている方は、吉方位を選択して開運しましょう。

 

気学では、凶方位が多いので、まず、そこに注意して下さい。

 

東の五黄殺、西の暗剣殺、南の歳破は、誰にとっても凶方位です。

 

また、自分の星が入っている本命殺、その反対側の本命的殺も凶方位になります。

 

重なっていると、2倍、3倍と強い作用が出ますから、注意して下さい。

 

逆に、吉方位が重なっていても、同じことが言えます。

 

2倍吉、3倍吉、です。

 

はっきりとした効果を得るためには、100キロ以上離れたところに、3泊4日以上の旅行がいいでしょう。

 

期間が延びるほど、年盤だけでなく月盤の作用も出てきます。

 

帰省や長期出張などで、どうしても凶方位へ移動しなければならない方は、神社で方位除けの祈願をして下さい。

 

方位除け守りも、授かってくると良いでしょう。

 

神様は、大難を小難に、小難を無難にして下さいます。