困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

自宅のパワースポット化

コロナショックのせいで、自宅で過ごす時間が増えたという方も、多いでしょう。

 

自宅は、快適であるべきです。

 

コロナの影響を受けていなくても、自宅は心の安らぐ場所でありたいものです。

 

まず、やるべきことは、掃除です。

 

「玄関やトイレを綺麗にしましょう」 ということは、開運関係の本に、よく書いてあります。

 

しかし、パワースポットにするためには、全てを綺麗にします。

 

掃除機をかけるだけでなく、雑巾掛けが必須です。

 

埃は邪気を呼びますから、出来る限り綺麗に拭き取りましょう。

 

また、要らなくなったものは、捨てて下さい。

 

思い出が詰まって捨てられないものなら、整理して片付けましょう。

 

掃除の後は、整理整頓が大事です。

 

ものが乱雑に置かれているのは、良くありません。

 

目に入ると、無意識のうちに脳内メモリーを消費してしまいます。

 

片付いたら、お香を焚きます。

 

お香は合成ではなく、天然のものにして下さい。

 

高めの線香でも、よろしいてす。

 

さらに、音による浄化をしましょう。

 

空間浄化のための音は、動画再生サイトで見付けることが出来ます。

 

クリスタルボウル、音叉、ガンダルヴァヴェーダマントラなど、お好みのものを流して下さい。

 

これで、自宅に清浄な空間が完成します。

 

神棚を祀ってあれば、強い御神気が感じられるでしょう。

 

開運グッズの効果も、出やすくなるはずです。

 

開運グッズは、たまに浄化して下さい。

 

パワーストーンは、流水で洗ったあと、日光に当てて浄化します。

 

開運の置物は、水をかけられる物は水洗いを、そうでない物は乾拭きで綺麗にしましょう。

 

基本は、掃除です。

 

開運のためにも、自宅は、常に綺麗にしておきましょう。