困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

テレビウイルス

旧暦7月7日の七夕を「伝統的七夕」 と呼んで、国立天文台が広めているようですね。

 

お祝いしましたか。

 

さて、テレビウイルスです。

 

マスコミによるマインドコントロール、あるいは洗脳と言ったところでしょうか。

 

テレビウイルスが蔓延しています。

 

これは、ある意味、本物のウイルスよりも恐ろしいと言えます。

 

マスコミが大騒ぎしている武漢ウイルスですが、感染者数として発表されているのは、全世界で約2300万人。

 

インフルエンザは、日本だけでも、毎年1000万人ほど罹ります。

 

それによる死者が、約1万人です。

 

日本人は、何らかの原因で、1ヶ月に約10万人亡くなります。

 

肺炎で亡くなる人は、1ヶ月に約1万人います。

 

癌で亡くなる人は、1ヶ月で約3万人です。

 

武漢ウイルスの死者は、平均すると1ヶ月で約200人です。

 

風呂で溺死する人が、1ヶ月に約700人ですから、武漢コロナよりも風呂の方が怖いんですね。

 

東京都は、武漢ウイルスで亡くなった人の平均年齢を出しましたが、それは79才でした。

 

日本人の平均寿命は84才で、何らかの持病がある場合、5年ほど短くなるそうです。

 

武漢ウイルスで亡くなった人の多くは、基礎疾患を持っている人でした。

 

これらのことから、マスコミが大騒ぎするほどのものでしょうか。

 

私は、外出するときには、マスクを掛けます。

 

これは、感染を防ぐためと言うより、過度に不安に駆られている人を刺激しないようにです。

 

さて、あなたは、テレビウイルスに感染していませんか。