困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日から9月

明日は9月1日、朔日月次祭があります。

 

今年も、残すところ四分の一です。

 

年頭に掲げた目標に向けて、順調でしょうか。

 

今年はコロナショックという、全くの予想外の出来事のため、何もかも滅茶苦茶になってしまったという方も、いるでしょう。

 

倒産や店じまいが、増えています。

 

「倒産」 といっても、統計に表れているのは、手続きを済ませたものだけです。

 

この手続きには2百万円ほどかかりますから、そのまま店じまいというケースが、沢山あるでしょう。

 

巻き込まれた方は辛いでしょうが、生きていれば、蒔き直しは可能です。

 

ウイルスの蔓延なんて、自分ではコントロールできない事です。

 

コントロールできない事は、悩んでも、どうすることも出来ません。

 

苦しい状況を脱するために、明るい未来をイメージして頑張れますか。

 

それが出来なければ、とりあえず目前のことに、全力を注ぎましょう。

 

問題の解決策は、考えている最中には思いつかないものです。

 

イデアは、別のことに没頭していて、ふと気を抜いた時に、降ってきます。

 

世の中には、100億円の借金をして、8333年計画で返済している人も、いるのです。

 

生きていれば、未来を創っていくことが出来ます。

 

神仏でも、オカルトでも、使えるものは何でも使って、良き未来を創っていきましょう。