困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

第五チャクラを活性化する

第五チャクラは、喉の辺りにあるとされています。

 

喉には声帯があり、私達は言葉を発することで、考えを表現します。

 

コミュニケーション能力を高めたければ、このチャクラを活性化しましょう。

 

ここに対応する周波数は、171.27Hz、384Hz、396Hz、741Hz です。

 

ネットで検索すれば、音源が沢山見付かりますから、心地よく感じるものを聴いて下さい。

 

1つのチャクラに4種類ずつ紹介していますが、どれも正しく反応します。

 

ただ、反応の仕方に違いがあります。

 

これは、体感してみないと、判りません。

 

試してみて下さい。

 

これでなければならない、というものはありません。

 

また、ここまで来て、あるチャクラに対応する周波数が別のチャクラに対応しているケースに、気付かれたでしょうか。

 

チャクラにも階層があって、チャクラAの第一階層に働きかける周波数が、チャクラBの第二階層にも働きかける、みたいな感じです。

 

一度に複数のチャクラが活性化出来るのですから、お得です。

 

チャクラは、最終的には全部、バランス良く活性化するのが理想ですから、複数同時に出来るのは、効率が良いと言えます。

 

あまり細かいことは考えずに、色々試して下さい。

 

話は変りますが、今日は二十四節気の第15、「白露」 です。

 

今日1日を指す場合と、今日から秋分までの2週間を指す場合があります。

 

朝晩の冷え込みが増して、露が宿る季節になりました。

 

体調を崩しやすい次期ですから、十分に休息を取って、疲れを溜めないようにしましょう。