困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

第八チャクラ

スピリチュアルの界隈では、近頃、第八チャクラが存在するといわれるようになりました。

 

これは、頭頂の20センチメートルほど上にあるそうです。

 

肉体の外、ですね。

 

スピ系の人は、肉体の外側にエーテル体など、何重にも肉体を蔽っている身体があると考えています。

 

第八チャクラは、その中のどれかにあるのでしょう。

 

私には、感じられませんが。

 

ここを開くと、高次元の自分 ( ハイヤーセルフ ) からのメッセージが受け取れるようになる、ということです。

 

因みに対応する周波数は、174Hz、272.2Hz があげられています。

 

第八チャクラは、霊界ではなく神界への扉なのでしょうか。

 

この世の生活を大事にしたい方は、触らない方が良いかも知れません。

 

ここだけ活性化すると、浮世離れした人間になってしまいそうです。

 

第一から第七までバランス良く活性化できたら、試してみても良いでしょう。

 

地に足を付けていれば、大丈夫かと思います。

 

高次元からのメッセージをキャッチ出来たら、安全に、快適に過ごせそうです。

 

ただ、高次元からのメッセージや、霊界からのメッセージを求める裏には、楽をしたい、失敗したくないという気持ちがあります。

 

苦労も失敗も、魂の栄養になりますから、「100%悪い」 ものではないのですけどね。

 

第八チャクラは、有るか無いか分かりませんので、真剣に取り組まない方が良いかも知れません。