困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

チャクラが活性化したら

分かりやすいように「活性化」 という言葉を用いてきましたが、通常「チャクラが開く」 といいます。

 

チャクラは、適度に開いているのが良いとされています。

 

ヨーガの修行ではなく音源を聴いているだけなら、開きすぎることはないと思います。

 

「変だな」 と感じたら、すぐに止めることができますし、音源の使用は安全です。

 

また、一気に開くものではなく、徐々に開いていきます。

 

7つのチャクラが活性化すると、全身にエネルギーが漲っているような感じがします。

 

そして、行動せずにはいられません。

 

頭は冴え渡っていますし、他人のために何かしたい、人に尽したいという愛が溢れてきます。

 

性欲が強くなり、また、性的魅力が溢れてきて、モテるようになります。

 

内蔵の調子が良くなり、より健康になります。

 

その他にも、良いことが沢山あります。

 

全てのチャクラをバランスよく、活性化しましょう。

 

当然のことですが、チャクラを活性化するだけで、成功するわけではありませんし、幸福になるわけでもありません。

 

行動しない限りは、何も変わりません。

 

人生を変えるには、行動が必須です。

 

無理なく行動に移ることができるのが、チャクラ活性の効果です。

 

意志を持てば、すぐに行動に移ることができるでしょう。

 

ですから、行動力を付けるためにも、第一チャクラから始めて下さい。