困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日9月17日は、新月です。

 

20時01分、乙女座の位置で起こります。

 

いつものように、新月の祈りをしましょう。

 

潜在意識を活用して願いを叶えようとすることも、「行動」 です。

 

「啐」 です。

 

願い事がなかなか実現しない時、、新月や満月の祈りを継続することは、努力です。

 

神仏や御先祖様は、「頑張っているなぁ」 と見守って下さるでしょう。

 

神様だけとか、潜在意識だけとか、限定しないで、使えるものは何でも使いましょう。

 

やり方を、簡単に復習しておきます。

 

願いは、紙に書き出します。

 

書くことで、はっきりと願いを認識できます。

 

また、書く行為は、目と手と頭を使いますから、潜在意識に入りやすくなります。

 

書き方としては、既に成就した宣言の形にします。

 

「私は~だ。」

 

「私は、~を得た。」

 

このようなものに、感情表現を付けてもかまいません。

 

「私は、~になって幸せだ。」

 

みたいな形です。

 

願いが1つだけだと執着してしまいますので、複数個、できれば10個くらい書き出しましょう。

 

真に願っていることを10個も書き出すのは、難しいでしょう。

 

書いた紙は、他人に見られないところに、しまっておきます。

 

捨ててもかまいませんけど、何ヶ月も経って見直した時、状態をチェックできます。

 

他人は、あなたが願いを叶えて幸せになることを、望んでいません。

 

周囲の人は、あなたが変化することを嫌います。

 

ですから、願い事を他人に話すと、否定しに掛かるでしょう。

 

まして書いたものを見たら、バカにします。

 

絶対に見せてはいけません。

 

周囲の人は、全員、ドリームキラーと考えて下さい。