困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

頑張っている人の手相

手相における基本線の一つ「生命線」 は、人差し指の下から親指の付け根をぐるっと回っている線です。

 

生命線は、生命力の強さを表わしています。

 

この線が薄い方、途切れている方は、ボールペンか油性マジックで、太く書き込んで下さい。

 

さて、あなたは生命線から上向きに、細い線が延びているでしょうか。

 

この線は、「向上線」、「努力線」 と呼ばれているもので、夢や目標を持って頑張っている人、かつて頑張った人に出ています。

 

今、頑張っている方は、人差し指の下辺りに出ています。

 

ある程度の年齢になって、この線が一本もない方は、注意しなければなりません。

 

その方は、大した努力もせず、今の生活があるわけです。

 

つまり、前世の徳分を食いつぶしてきたのです。

 

今世に磨いたものがありませんから、徳分が切れた時が、運の尽きる時になります。

 

努力線が無い方は、今からでも遅くはありません、目標を定めて、努力しましょう。

 

努力を続ける自身なのない方は、努力せざるを得ない環境作り、習慣作りに知恵を絞って下さい。

 

向上線が何本もある方は、素晴らしいですね。

 

たとえそれが、現実的な成功に結びついていなくても、御魂は磨かれています。

 

快適なあの世の生活と来世を、楽しみにして下さい。