困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日11月15日は、新月です。

 

14時08分、蠍座の位置で起こります。

 

いつものように、新月に願いを託しましょう。

 

蠍座は、情熱の星座です。

 

あなたは、燃えるような情熱を持っていますか。

 

持っているのなら、使えるものは何でも使って、願いを実現させ続ける人生にしましょう。

 

いつも書いていますが、新月の祈りは、潜在意識の活用です。

 

ですから、既に願いが叶ったことを宣言する形で、紙に書き出します。

 

「私は、○○を得た。」

 

「私は、○○になった。」

 

この後に、感情表現を付けてもかまいません。

 

新月の祈りは、アファメーションと同じです。

 

アファメーションは、何度も自分に言い聞かせる形にしますが、新月への祈りは紙に書き出すだけです。

 

アファメーションには、続けている内に現実との乖離に気付き、「嘘だ」 と思ってしまう欠点があります。

 

人は、そう簡単に自己暗示に掛かりません。

 

新月の祈りは、願いが叶って喜んでいる状態をありありとイメージし、幸福感に満たされながら書き出します。

 

理性が「嘘だ」 と言い始める前に、書き出してしまうのです。

 

書いたものは、取っておいてもいいし、捨ててしまってもかまいません。

 

書いた時に、潜在意識に入っているかどうかが、願いが叶うかどうかの分かれ目になります。

 

祈りが終わったら、内容を忘れてしまった方が、叶いやすくなります。

 

執着があれば、叶いません。

 

新月や満月の度に、自分なりに工夫して、自分に一番合う方法を見付けて下さい。