困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日、11月30日は満月です。

 

18時30分、双子座の位置で起こります。

 

いつものように、満月のパワーを使って願い事を叶えましょう。

 

明日の満月は、「半影月食」 があります。

 

地球の薄い影がかかる月食で、今年3度目です。

 

今回は、比較的早い時間に起きますので、見られるかどうかは分かりません。

 

それでも良いのです。

 

特別な満月なのだと、認識しましょう。

 

満月の祈りや新月の祈りは、月のパワーを利用して潜在意識に働きかけるものです。

 

願い事は、既に叶ったことを宣言する形にします。

 

ところで、潜在意識は主語を解しません。

 

これは、とても重要な事です。

 

日常生活において、口癖のようにいっている言葉は、潜在意識に入ります。

 

さらに他人の悪口、うわさ話は、やめるべきです。

 

主語を解さない潜在意識は、他人の悪口を自分に対する批判として受け取ります。

 

他人を貶めて優越感に浸っているつもりが、実際は、自分自身を貶めてしまっているのです。

 

恐ろしいことに、潜在意識に入ったことは、いずれ実現します。

 

私は、この事実を知ってから、他人の批判を止めました。

 

これは、逆の使い方も出来ます。

 

他人を称賛することは、自分を敬うことになります。

 

プラスの言葉が口癖になると、それが潜在意識に入りますから、ポジティブなことばかりが実現します。

 

これを使わない手は、ありません。

 

他人のことは、褒めて、褒めて、褒めまくりましょう。

 

たとえ潜在意識に入らなくても、あなたの評判は上がります。