困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は朔日月次祭

いよいよ、12月ですね。

 

今年は、70年周期の節目の年と言われていたとおり、大変な1年でした。

 

ところで、世界的なコロナショックで経済活動が停滞しているにも拘わらず、株価が高騰しています。

 

年明けには、とんでもない事態が起こりそうで、怖いです。

 

資本主義が崩壊していく、その始まりになるのでしょうか。

 

次にどんな世の中になろうとも、私達は、生き残っていかねばなりません。

 

この世では、生きていることに価値があるのですから。

 

明日は、朔日月次祭です。

 

一般参加を開放していた神社でも、感染者増加ということで、また、制限しているかもしれません。

 

参加される方は、ホームページなどで確認して下さい。

 

人の集まるところに行きたくない方は、無理して行く必要はありません。

 

自宅の神棚を、きちんと祀りましょう。

 

感謝の祈りを捧げたら、来年のことも祈りましょう。

 

今年よりも、来年の方が混乱した世の中になりそうです。

 

過去の延長線上に未来があると考えていると、痛い目に遭います。

 

神仏や守護霊、未来の自分からのメッセージは、転ばぬ先の杖になります。

 

確実に受け取り、自分自身と大切な家族を守らなければなりません。

 

それが出来て初めて、周囲の人、日本、世界へと広がっていきます。

 

明日は、真剣な祈りを捧げましょう。