困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

今日は「E.T. の日」

12月4日は、「E.T. の日」 です。

 

スピルバーグ監督の映画「E.T.」 が、1982年のこの日に、日本で公開されました。

 

ET とは地球外生命体のことで、簡単に言うと宇宙人のことですね。

 

近頃は、宇宙人よりも「異星人」 の方が、定着しているかもしれません。

 

今年、米軍戦闘機が撮影したUFOの映像が公開されました。

 

マスコミがリークしたものではなく、米軍が正式に公開したものです。

 

来年以降、この類のものが、もっと出てくるでしょう。

 

政治家は、パニックにならないようにと、出し渋っているようですが、パニックになんてなりません。

 

「ああ、やっぱりそうか」 と、ほとんどの人は、思うでしょう。

 

この広い宇宙で、地球にだけしか知的生物がいないなんて考えている人は、今時、少数派です。

 

SFやアニメで観ていることが実際に起きたとしても、さほど、驚かないと思います。

 

攻撃してきたら、パニックになるでしょうけど。

 

さて、神様が宇宙を創造したのなら、異星人の神様は、地球人が考える神様と同じです。

 

神様が自分たちに似せて人類を創ったのなら、異星人も地球人と形状が似ているはずです。

 

きっと彼らも、神に祈るのでしょう。

 

もしも、あの世が全宇宙で共通のものだったら、私達は、別の星で暮らした過去世があるかもしれません。

 

退行催眠を掛けてもらって、別の星での前世が出てきたら、エキサイティングでしょうね。

 

深い瞑想に入っている時に出てきたら、きっと、楽しいでしょう。

 

御先祖が異星人だったりして。

 

空想が、どこまでも広がっていきます。

 

今日は、とりとめもない話になってしまいました。