困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

風の時代、ということですが

風の時代に入ったからといって、スピリチュアル界隈の人が騒いでいるような変化は、急激には起こりません。

 

だからといって、旧来の価値観にしがみついていると、堕ちていくことになるでしょう。

 

今年は、日本にとって70年周期の節目の年でした。

 

コロナショックも重なって、経済的に大打撃を受けた人も沢山います。

 

ここが、踏ん張りどころです。

 

貧困層に落ちてしまうと、復活するのに最低三世代はかかる、との説があります。

 

自分の代で貧困層に落ちたら、ひ孫の世代まで必死で頑張り抜かないと、普通の生活に戻れないわけですよ。

 

何が何でも、堕ちるわけには生きません。

 

神仏でも、スピリチュアルでも、オカルトでも、何でも使いましょう。

 

風水、佑気旅行、墓参り、開運グッズ等も取り入れながら、現実的な努力もしましょう。

 

頼れる人がいるのなら、早めに頼りましょう。

 

子孫の為にも、堕ちてはいけません。

 

価値観の変化は、徐々に始まっています。

 

テレワークが導入されたことで、「会社に出勤しないと仕事が出来ない」 というのは、ただの信じ込みであることが分かりました。

 

緊急事態宣言の最中、「ハンコ押すために、会社に行く」 と、押印を揶揄するポスターがありましたね。

 

中央官庁をはじめとして、押印廃止の動きが出てきました。

 

ハンコが絶対に必要だというのも、信じ込みだったのです。

 

大勢の人が信じ込んでいたから、誰も異を唱えることなく続いてきました。

 

もしかしたら、会社に行きたくない、ハンコを押すのは面倒だ、というような意識を持っている人が閾値を越えた結果、これらが現実になったのかもしれませんが。

 

「100匹目の猿」 みたいに。

 

これから先、今まで、当たり前だったことが、当たり前でなくなります。

 

風の時代では、知性、人との関わり、個人が重視される、とのことです。

 

それを知っているか、知らないかで、大きな違いとなるでしょう。

 

新しい時代の始まりですから、自分がルールを作る側になることが出来ます。

 

インターネットで、簡単に、世界に発信できる時代ですからね。

 

大勢の人に役立つアイデアは、ケチケチしないで、どんどん発信していきましょう。

 

そして、新しい時代のリーダーになって下さい。