困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

ありがとうございました。

読んで下さる方がいらっしゃる御陰で、今日まで書き続けることができました。

 

心から、感謝いたします。

 

今年は、70年周期の節目の年でした。

 

日本にとって大きな変革の年だと覚悟していましたが、日本だけでなく、世界の変革の年でした。

 

変化には、痛みが付きものです。

 

痛すぎて、自ら人生を終了させてしまった人が、沢山います。

 

今が、堪えどころです。

 

私達は、御魂を磨くために生まれてきました。

 

最も大切な荒魂を磨くためには、苦しい思いをしなければいけません。

 

荒魂は、陽に向かえば「勇気」、陰に向かえば「忍耐」 です。

 

神様が与える試練は、過酷です。

 

でも、耐えることが出来るはずです。

 

神様は、私達を自殺に追い込むために、試練を与えているのではありません。

 

辛すぎて自殺する人はいますが、辛すぎて死んでしまう人はいません。

 

今、この記事を読んでいらっしゃる方は、今年の試練を耐え抜いて、生き残ってきた方です。

 

試練は、試験です。

 

神様はあなたのことを、「よく頑張った」 と微笑みながらご覧になっているでしょう。

 

年が明けると、ご褒美があるかもしれません。

 

神様に見込まれた方は、さらなる試練が与えられるでしょう。

 

乗り越える方法の一つは、迎え撃つことです。

 

来るなら来い、と。

 

やってやろうじゃねぇか、と。

 

どちらであっても、来年は、あなたにとって、過去最高の素晴らしい年になるでしょう。

 

来年も、よろしくお願いいたします。