困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

凶方位の影響を受けなくするには

方位除け、八方除けなど、方位の障りを防ぐ祈祷を受けても、「大難が小難に、小難が無難に」  なるだけです。

 

だけですと言ってしまうと、神様に失礼かもしれません。

 

でも、真実です。

 

無難といっても、少しは嫌なことがあるでしょう。

 

いくら熱心に祈っても、御玉串をはずんでも、無かったことにはしてくれません。

 

とはいえ、重傷を負って入院するところを軽い傷で済んだら、とても有難いことではあります。

 

さて、凶方位の影響を受けなくするためにはどうするか。

 

一つは、この前に紹介した、五黄殺への引っ越しです。

 

11年半 ( 占いの流派によっては、もう少し長い期間を言っているところもあります ) の間、あらゆる不幸に耐え抜いて、前世の劫を祓ってしまうのです。

 

その後は晴れて自由の身、ですよ。

 

いつでも、どこへでも、気にせずに出かけることができます。

 

この方法は、引っ越すだけですから、実行するのは簡単です。

 

もし、自分の意に反して五黄殺への引っ越しを余儀なくされた場合は、まずは、方位除け祈願を受けてください。

 

それと、可能な限り、吉方位旅行を繰り返しましょう。

 

これで、五黄殺の影響は減らせます。

 

もう一つは、自分を徹底的に磨くことです。

 

ワーク・ライフ・バランスとか、睡眠負債とか、ぬるいことを言っていてはいけません。

 

今日は昨日の限界を超える、という日々を過ごします。

 

学び、悟り、鍛え、徳を積む日々です。

 

息抜きも、リラックスも考えません。

 

そんな日々を続けていると、手相や人相以外の占いが、当たらなくなります。

 

西洋占星術四柱推命など、生年月日を用いた占いが、外れだします。

 

その域まで、到達して下さい。

 

そこまでいけば、神仏の御加護も大きくなり、また、大きな使命が与えられ、単に不幸に落ちることはなくなります。

 

体感としては、五黄殺に引っ越した時と同じくらい、苦しく、きつい日々でしょう。

 

切磋琢磨、です。

 

ちなみに、手相や人相は、変わっていきます。

 

いつ見ても同じ手相の人は、全く進歩していない証拠ですから、反省して精進して下さい。

 

どちらにせよ、凶方位の影響を受けなくするためには、苦しまなくてはなりません。

 

ただ苦しむだけではもったいないですから、学び、鍛え、進歩につなげましょう。