困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日、3月13日は、新月です。

 

19時22分、魚座の位置で起こります。

 

いつものように、新月のパワーを利用して、願い事を叶えてください。

 

魚座と言えば、癒しと生まれ変わりの星座です。

 

心の傷を癒し、生まれ変ったような生き生きとした自分を取り戻す力を、与えてくれます。

 

このことも踏まえて、新月に心を馳せてみましょう。

 

心は、御魂を傷付けないためのカバーでもあります。

 

御魂の代わりに、心が傷ついてしまうわけですが、心の傷は知性で癒すことができます。

 

「何のために、あのようなことが起きたのか」

 

「何のために、あのような目に遭ったのか」

 

と、未来につなげる思考によって、心の傷が癒せます。

 

でも、考える気力が無い方は、この魚座新月に任せてみましょう。

 

心だけでなく御魂まで傷ついてしまうと、知性では癒せません。

 

御魂が傷付くと、がっかりして、何もすることができなくなってしまうからです。

 

御魂は神様の分魂ですから、癒せるのは神様だけです。

 

御魂を癒すには、産土神社か一宮クラスの神社に長時間滞在して、御神気をたっぷり浴びる必要があります。

 

大きな神社なら摂社や末社が沢山ありますから、順番に参拝するといいでしょう。

 

また、境内の静かに場所で瞑想するのも、お勧めです。

 

一番いいのは、伊勢神宮内宮の御垣内参拝です。

 

いずれにしろ、御魂が傷付いてしまっていると、神社参拝をしようという気力も湧きません。

 

そのような時に神社に連れて行ってくれるパートナーが、必要です。

 

あなたは、大丈夫ですか。