困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金持ちになるには

「金持ちが幸せとは限らない」 と、よく言われます。

 

これは、主語を変えても、成り立ちます。

 

公務員が幸せとは限らない、スポーツ選手が幸せとは限らない、平穏無事な人生が幸せとは限らない…。

 

全ての金持ちが幸せとは限りませんが、概ね、幸せです。

 

お金があれば、この世の問題、悩み事の8割~9割は、解決するでしょう。

 

ですから、金持ちでない人は、金持ちを目指すといいと思います。

 

取り敢えず、金で解決できるものは解決してしまいましょう。

 

それから先は、人間性がものを言うのでしょうから。

 

さて、金持ちになるために一番必要なものは、欲です。

 

前世に、よっぽど徳を積んでいない限り、お金を求める気持ちが弱いと、お金は貯まりません。

 

どれだけ徳を積んだかなんて分かりませんから、金持ちになりたければ、お金に執着しましょう。

 

たいていの人は、「お金に対する執着」 という言葉に、抵抗を持ちます。

 

これは幼い頃の、親や周囲の影響によるものです。

 

お金は汚いものだ、金持ちは悪人だ、悪いことをしたから金持ちになったのだ、みたいな信じ込みです。

 

周囲から、そのようなことを聞かされて育ってきたから、心に沁みついています。

 

「お金に対する執着」 という言葉を、何の抵抗もなく受け入れられる人は、金持ちになれますよ。

 

抵抗感がある人は、このブロックを解除する必要があります。

 

お金は、生活を豊かにし、心を豊かにし、自分や家族を幸せにできます。

 

お金があればある程、多額の寄付ができ、大勢を救うことができます。

 

ビル・ゲイツウォーレン・バフェットは、何兆円も寄付しています。

 

彼らは、悪人でしょうか。

 

悪いことをして、金持ちになったのでしょうか。

 

違いますよね。

 

お金持ちになりたいと思う方は、まず、お金のことを強く思ってください。

 

そして、具体的な金額をはじき出しましょう。

 

資産でも、年収の額でも構いませんから、必要な金額を明示することです。

 

ここまでやれば、あとは自分の内側にある富の源泉を、掘り出すだけです。

 

それもしなくて、ただ神社参拝して金運祈願をしても、何の変化もないでしょう。