困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は四月一日

明日は四月一日、朔日月次祭の日です。

 

全国の神社で朔日月次祭が行われますから、参加できる方は、参加して下さい。

 

朔日月次祭では、日本国の平和、国民の幸せ、皇室の弥栄を祈ります。

 

神主を先達として、大勢で大きく祈るのは、気持ちのいいものです。

 

時間のある方は、是非、参加してみてください。

 

緊急事態宣言が解除されて、殆どの神社で、一般の人も参加できるようです。

 

また、一日ですから、自宅の神棚を、きちんとお祀りしましょう。

 

さて、今年も、4分の1が過ぎました。

 

年頭に掲げた計画は、目標達成に向けて順調に進んでいるでしょうか。

 

すでに挫折してしまった方は、自己嫌悪に陥らないでください。

 

脳の報酬系が動いていない限り、新しいこと続けるのは難しいものです。

 

明日は一日ですから、物事をスタートするチャンスです。

 

命がある限り、何度でも、やり直せます。

 

いつになっても、この先の人生で「今日が一番若い」 のですから、チャレンジし続けましょう。

 

同じことでもいいし、全く違うことでもかまいません。

 

年頭と今とでは、周囲状況も、自分自身も変化していますから、目標が変わって当たり前ですし。

 

ともあれ、月が変わればツキも変わるということで、今までツイてなかった方は、四月に期待しましょう。

 

日が長くなり、暖かくなってきました。

 

私達も、大いに盛り上がっていきましょう。