困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

霊が怖い時

人形に限らず、霊的な感じがして怖い時はあるでしょう。

 

見えないから怖いし、見えると、もっと怖いでしょう。

 

何度か見ているうちに、慣れますが。

 

神社参拝や瞑想修行などを続けていて、自身の邪気が祓われたり、感覚が研ぎ澄まされてきたりすると、霊にも敏感になります。

 

見えたり感じたりするのは、、概ね、低級な霊です。

 

高貴で清々しい高級霊は、見えません。

 

寄ってくるのは全て、邪気、邪霊と言えるでしょう。

 

観光地に行けば、浮遊霊や地縛霊は必ずいます。

 

心霊スポットだけでなく、夜中の神社参拝も、お勧めできません。

 

なるべく避けるようにしていても、病院や葬儀場などへ行かねばならないことは、ありますね。

 

そんな時、強い仏様に守護してもらいましょう。

 

霊的なものに対しては、神様よりも仏様です。

 

中でも、強そうな仏様にお願いして、鎧になって貰いましょう。

 

強そうな仏様と言えば、不動明王毘沙門天大元帥明王蔵王権現、などでしょう。

 

出掛ける前に仏様の真言を唱えて、呼び出してからお願いします。

 

真言は、7回とか、13回とか、108回とか、回数にこだわる人がいますが、大切なのは回数よりも、来て下さるかどうかです。

 

超高速で、何度も繰り返して唱えてください。

 

そうしているうちに、突然、雰囲気が変わります。

 

ふわっと暖かい物に包まれた感じ、異次元空間に入ったような感じ、静寂の中にいる感じなどです。

 

仏様が、来てくれました。

 

後は、愛の念で祈ります。

 

やっつけるとか、退治するとかではなく、霊を救い、自分を守ってくれるように祈ります。

 

ここが、大事です。

 

邪霊に対する敵意ではなく、自分に対する愛で祈ります。

 

こうして、強固な鎧を纏えば、どこへでも安心して行けますよ。

 

苦手な上司に対しても、この技は使えます。