困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日4月27日は、満月です。

 

昼、12時32分、蠍座の位置で起こります。

 

いつものように、満月のパワーを利用して、願いを叶えてください。

 

やり方は、新月の時と同じです。

 

願いが実現しているところを強くイメージして、「既に起きたことの宣言」 の形で、紙に書き出します。

 

「私は~を得た」

 

「私は~になった」

 

執着心が薄まるように、複数個、書き出しましょう。

 

スピリチュアルの世界では、満月は、これから欠けていく月ですから、縮小していく願いが叶い易いと言われています。

 

捨てる、別れる、縁を切るなどのことです。

 

例えば、嫌いな相手が笑顔で去っていくシーンをイメージして、書き出してください。

 

ただし、主語は「私」 になるように、文を工夫して下さい。

 

潜在意識を活用する願望実現法は、主語を私にすることが、基本です。

 

さて、明日は「間日」 でもあります。

 

土いじりが、出来ますよ。