困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日5月12日は、新月です。

 

04時00分、牡牛座の位置で起こります。

 

スピリチュアル好きの方も、そうでない方も、新月の祈りで願いを叶えてください。

 

新月の祈りは、月のパワーを利用して潜在意識にアクセスするものです。

 

マーフィー博士によると、潜在意識に入ったことは、遅かれ早かれ実現します。

 

それは嬉しいことですが、潜在意識は善悪正邪の区別がつきませんから、注意して下さい。

 

また潜在意識は、手段を選ばず、最短距離で実現させようとします。

 

例えば、「私は、3000万円を得た。」 と、潜在意識に入れたとしましょう。

 

どのようなルートで、3000万円が手に入るでしょうか。

 

あなたが、年俸3000万円でヘッドハンティングされる。

 

宝くじに当選する。

 

あなたの作品が、3000万円で売れる。

 

家族が死亡して、生命保険を手にする。

 

交通事故で大怪我をして、保険金や慰謝料を手にする。

 

家が焼けて、火災保険が入った。

 

など、いろいろ考えられるでしょう。

 

後ろの三つは、願い通り3000万円を手にしたとしても、全然、嬉しくありません。

 

むしろ、起きない方が良かったでしょう。

 

もう一度言います。

 

潜在意識には、善悪正邪の区別がなく、実現のための手段を選びません。

 

誰かを貶めるような願望でも、潜在意識に入れば実現します。

 

その結果、大きな劫を積むことになってしまいます。

 

潜在意識を活用して願望を実現する時は、これらの点に注意して下さい。

 

明るく楽しく、ワクワクしながら、願望を書きだしましょう。