困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

ツイてない時は

順風満帆な人生を送ることが出来る人は、少ないでしょう。

 

一生を通じて平穏無事なんて人は、いないと思います。

 

運の良い時と悪い時は、誰にでも訪れます。

 

衰運期には、何をやっても上手くいきません。

 

三つくらい新しいことにチャレンジしてみて、すべて失敗に終われば、衰運期と言えるでしょう。

 

それに気づいたら、行動を控える方が賢明です。

 

衰運期は、中身を充実させる時です。

 

読書量を増やし、勉強に励みましょう。

 

その他、自身のレベルアップに努めましょう。

 

この時期のテーマは、「地道」 です。

 

将来の飛躍を期して、コツコツ励みましょう。

 

問題は、衰運期がどれくらい続くのか、分からないということです。

 

あと〇〇日、みたいに期限がはっきりしていれば、楽に耐えられます。

 

しかし、いつまで続くかは分かりません。

 

永遠とも思える暗闇の中を、「明けない夜は無い」、「トンネルには出口がある」 等という言葉を励みにして、耐えるのみです。

 

いつ、明けるのでしょうか。

 

運勢は、3の倍数で考えるといいようです。

 

3日、3か月、半年、1年、3年・・・。

 

衰運期が3日で終わることは、ありませんが。

 

3カ月に一回くらい、新しいチャレンジをして、運を試すといいでしょう。

 

上手くいけば、コツコツ頑張ってきた分だけ実力が付いていますから、一気に飛躍できます。

 

開運したら、前だけ見て進んでください。

 

好運の波に乗って、遥か高みに昇りましょう。