困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

大切な人のために

人形の効果を実感した人は、他人に勧めたくなるでしよう。

 

しかし、神縁の無い人には、受け入れ難いものです。

 

そもそも、年に一度、初詣くらいしか神社に行かない人は、「罪穢れ ? 何それ ? 」という感じです。

 

私の知り合いで、毎月一日に参拝している人がいて、その人に勧めてみましたが、書きません。

 

その人は「おまじない」みたいに感じて、抵抗があるのでしょう。

 

人形や大祓神事を聞いたことがない人もいますから、相手が大切な人なら、一度は勧めてみましょう。

 

時間をあけて2回話してみて、食いつかなければ、何度勧めてもだめです。

 

そもそも、人形は神様に許されて書くことができるものです。

 

許されてない人は、人形を知ることもないし、書こうという気持ちが起こりません。

 

それでも、大切な人は救いたいですね。

 

是非、その人のために、真心込めて書いてあげてください。

 

特に、家族です。

 

真心は、神様に通じます。

 

というか、真心しか通じませんが。

 

真剣に、相手の幸せを祈り、その人になり代わって御玉串をしてください。

 

赤の他人のためには出せなくても、家族のためなら出せるでしょう。

 

十円でも、百円でも、あなたの真心が籠る額にしてください。

 

この時、少なすぎると、真心が籠りません。

 

また、多すぎると、取られた感、損した感があって、後悔してしまいます。

 

ちょうど良い金額は、ちょっと痛いくらいの額です。

 

自分のも含めて、合計で千円とか。

 

お財布の中身と相談して、決めましょう。