困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日、6月10日は新月です。

 

19時53分、双子座の位置で起こります。

 

いつものように、新月の祈りで願いを実現させましょう。

 

明日は、残念ながら日本では見ることができませんが、金環日食が起こります。

 

特別な新月です。

 

スピリチュアルの世界では、特別な新月はパワーが強いとされています。

 

なぜ、と言われても説明できません。

 

エポケーしてください。

 

エポケーとは、そのまま受け取ることです。

 

科学原理主義者でない限り、そう難しいことではないでしょう。

 

強力なパワーの助けで、潜在意識にコンタクトしましょう。

 

さて、あなたが意識せずに行っていることや反応は、潜在意識の働きです。

 

つい、やってしてしまうこと、癖、思考パターンをチェックしてください。

 

顕在意識で望んでいることと反対のことを、無意識のうちにしていませんか。

 

例えば、痩せたいと思っているのに、つい食べ過ぎてしまったり、間食しすぎたり。

 

これは、潜在意識に願望が入っていない証拠です。

 

願望が潜在意識に入れば、行動が変わります。

 

行動が変われば、人生が変わり、願いが実現する可能性が出てきます。

 

同じ行動をし続けていれば、結果は同じですから、何も変わらず、願いは実現しません。

 

新月や満月の祈りで、潜在意識にコンタクトしたら、しばらくは、意識的に行動してみましょう。

 

祈りは気楽に、行動は全力で。