困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

志がなければ、今世の使命は果たせません。

 

そして、志を果たすためには、辛く苦しい日々が続くでしょう。

 

平穏無事に、昨日と同じ今日を過ごせたら、幸せなのかもしれません。

 

しかし私たちは、平穏無事に暮らすために生まれてきたのではないでしょう。

 

それに、油断している時に限って、痛い目に遭います。

 

天災は忘れた頃にやって来る、と言います。

 

平穏無事な一生など、過ごせないことになっているのかもしれません。

 

さて、あなたには、志がありますか。

 

「この世に生まれてきたからには、これだけは達成したい、実現したい」という思いは、ありますか。

 

志があれば、神様に祈りが通じやすくなります。

 

それに、守護霊は志が好きです。

 

だいたい守護霊になるような高級霊は、この世に生きていた頃は、何かを達成するために精進努力したような方ばかりでしょう。

 

守護霊は、志に生きてきた人ばかりです。

 

あなたに志があれば、守護霊さんも快くご守護してくださるでしょう。

 

神様や守護霊に祈る時、「志を遂げさせてください」と、祈ってみましょう。

 

そのためには、志がなければなりません。

 

何歳からでも、遅くはありませんから、志を持ちましょう。

 

さらに壮大な志と、強い覚悟を持って努力し続ければ、きっと龍に守られることになるでしょう。

 

せっかく生まれてきたのですから、そのような人生でありたいものです。

 

志を持った人が少ない昨今、龍達は、余っているのではないかと思います。

 

今は、龍に守護されるチャンスかもしれません。

 

売り手市場です。