困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日はUFO記念日

去年も紹介しましたね。

 

明日6月24日は、「UFO記念日」です。

 

オカルトやスピリチュアルなことが好きな人は、UFOも好きでしょう。

 

かつては、テレビのスペシャル番組で、よく取り上げられていましたが、近頃は、滅多に放送しませんね。

 

CG画像が誰でも簡単に作れる昨今、本物とフェイクの区別がつきにくいからでしょうか。

 

携帯電話にデジタルカメラが付くようになってから、もっと不思議写真が増えると思っていたのですが、そうでもないようです。

 

それはともかくとして、UFOの形が、昔とはずいぶん違ってきました。

 

初期の頃は、アダムスキー型と呼ばれるもので、日本では「空飛ぶ円盤」と呼んでいました。

 

その後、葉巻型が出てきました。

 

今世紀に入った頃は、ドローンズといって、学研のメカモみたいなものが、流行りました。

 

近頃は、キューブ型とか、ピラミッド型です。

 

太陽近傍で撮影されたり、異次元空間から出てくる瞬間みたいな画像も撮影されています。

 

UFO記念日のイベントに参加したら、こんな話で盛り上がるのでしょうか。

 

昨年、アメリカ軍が、戦闘機が撮影した未確認飛行物体を追跡している動画を公開しました。

 

少しずつ、異星人関連の情報を公開していくのでしょう。

 

パニックにならないようにとの配慮でしょうけど、パニックなんて起きません。

 

一気に公表されても、「やっぱり、そうか」と受け流すだけですね。

 

現代人は。

 

子供の頃から、テレビや映画で観てますから。

 

慣れてます。