困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日6月25日は、満月です。

 

03時40分、山羊座の位置で起こります。

 

いつものように、満月の祈りを試してみましよう。

 

満月の祈りは、月のパワーを利用して潜在意識に働きかけるものです。

 

ですから、お願いする形ではなく、確定した未来の宣言です。

 

「私は〜した。」

 

「私は〜を得た。」

 

願望が叶ったことを強くイメージして、紙に書き出します。

 

イメージは映像だけでなく、感覚や喜びの感情まで伴うと、潜在意識に入りやすくなります。

 

また、必ず自分のことを祈ってください。

 

主語は、私、僕、俺・・・、など何でも構いませんが、必ず入れてください。

 

特定の人物と結ばれることなど、他人をコントロールするような祈りは、しないでください。

 

また、深刻な悩み事の解決にも、向きません。

 

潜在意識へのコンタクトは、リラックスしていないとできないからです。

 

マーフィー博士は、「羽毛のタッチ」と表現しています。

 

ですから、書き出すときは、「これで叶えるんだ」と気負ってはいけません。

 

妄想に浸った後、「ああ、よかった」と満足感に包まれながら書いてください。

 

実際に、「ああ、よかった」と呟いても、いいでしょう。

 

気楽に、やってください。