困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

祓われたのだから

大祓に向けて人形を書かれた方は、心が軽くなっていませんか。

 

身体的に軽さを感じられている方も、いらっしやるでしょう。

 

罪穢れを持ったままでは、重荷を背負って歩いているようなものです。

 

重荷を、徳分相応、取っていただいたのですから、身も心も軽く、調子が上がってくるはずです。

 

すでに、新たな動きが出ているかもしれません。

 

今こそ、チャレンジです。

 

とはいえ、目標や夢がない人が、たくさんいます。

 

金持ちになりたいとか、素敵な人と結婚したいとか言っていても、本心では願っていなかったりします。

 

金持ちになりたい人、実は、今より少し給料が増えたら良いな、みたいな感じですし。

 

素敵な人と結婚したい人は、気が置けない相手だったら誰でも良いな、ですね。

 

これくらいならば、神仏や守護霊に頼らなくても、ほんの少しの努力で達成できます。

 

長引くデフレ不況で、夢が持てなくなっているのでしょう。

 

いつも見守ってくれている守護霊は、きっと、歯痒く思っているでしょう。

 

折角この世に生まれてきたのだから、大きな志を持てと。

 

一つ、大きなことを願ってみませんか。

 

神仏にでも、守護霊にでもかまいませんから、とてつもなく大きな願い事を語ってください。

 

実現可能性や今の状況、すなわち、環境、年齢、健康状態、人間関係などを一切考慮に入れずに。

 

考えられる最大の願いを、語ってください。

 

口に出すと、何かが変わります。

 

「私は、○○になる。それで、□□する。だから守護霊様、力を貸してください。」

 

と、声にしてください。

 

声に出せば、潜在意識も聞いています。

 

人形を書かれた方は、重荷が祓われて、肯定的な発想が出やすくなっていますし、行動もしやすくなっています。

 

次のステージに行く、チャンスです。

 

高みに、登っていきましよう。