困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日7月10日は、新月です。

 

10時17分、蟹座の位置で起こります。

 

いつものように、新月の祈りを試してください。

 

さて、新月や満月の度に祈っているけれど、全く叶わないという方。

 

その願い事は、本当の願い事なのかどうか、チェックしましょう。

 

顕在意識と潜在意識で、願うことが真逆だと、叶いません。

 

潜在意識で願っている方が、実現するからです。

 

たとえば、顕在意識で、お金持ちになりたいと願っていても、潜在意識でお金を否定していたら、お金持ちにはなれません。

 

お金に対する否定的な考えは、幼い頃、周囲から植え付けられます。

 

日本人に多いのですが、お金は汚いものだとか、金持ちは悪人だとか、清貧は素晴らしいことだとか、言われて育ちます。

 

大人になって、お金が欲しいと願っても、潜在意識には、お金に対する嫌悪感が植え付けられています。

 

お金は素晴らしい、お金儲けは素晴らしいと言い聞かされて育つのは、稀です。

 

潜在意識を変えるためには、新しい価値観を送り込み続ける必要があります。

 

カナヅチで釘を打つのに、一撃で打ち込む人はいないでしょう。

 

それと同じで、こつこつ、何度も試さなければなりません。

 

新月や満月の時は、潜在意識にコンタクトしやすいので、試してみるべきです。

 

「石の上にも三年」という諺があるくらいですから、三年間は試し続けてください。

 

一旦成功したら、一生使える技ですから、諦めるのはもったいないですよ。