困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

御魂と守護霊に説教する

家族、親戚、職場の人間関係など、身近な人が理不尽な要求をしてきたり、理不尽な扱いをしてくることは、よくあります。

 

マウントをとりたがる人も、煩わしいです。

 

それで喧嘩になることもありますし、我慢を強いられることもあります。

 

この種の我慢は、体にも心にもよくありません。

 

明らかに相手に非がある時は、相手の御魂と守護霊を呼び出して、説教しましょう。

 

まずは、自分の守護霊に事情を説明して、応援してくれるよう祈ります。

 

つぎに、相手の御魂と守護霊を呼び出します。

 

確実に来させるために、相手が寝静まっているであろう時間に行ってください。

 

呼び出し方は、簡単です。

 

天津祝詞で浄めたあと、「〇〇さんの御魂様、守護霊様」と3回くらい唱えて、「どうぞお越しください」と祈ります。

 

目の前にいらっしゃったと、強くイメージしてください。

 

あとは、理詰めで説教してください。

 

感情的にならず、礼儀正しく、論理的に。

 

お帰りいただく際には、きちんとお礼を言ってください。

 

人間性は最低で、腹立たしい相手だったとしても、御魂は神様ですし、守護霊は立派な方のはずです。

 

中には、変なのも憑いていますが。

 

それはともかくとして。

 

早ければ、翌日には何らかの変化があるでしょう。

 

相手が態度を改めるまで、毎日、繰り返すと良いでしょう。

 

できるだけ、同じ時間に。

 

呪いをかけているようですが、呪いではありません。

 

「愛の祈り」だと、解釈しましょう。

 

ぜひ、お試しください。