困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

御先祖様にも、学んでもらう

レベルの高い御先祖様が多ければ、それだけ正しく、強く守護されますから、子孫の運が良くなります。

 

お盆で帰ってきている御先祖様に、いろいろ学んでいただき、レベルアップしてもらいましょう。

 

それには、音源が最適です。

 

自分の学びのために購入した音源を、スピーカーから流して、御先祖様に聴いてもらいます。

 

仏壇の前で流すといいでしょう。

 

そんな音源なんて買ったことがない、という方も、大丈夫です。

 

学びになる音源は、ネット上にたくさん「落ちて」ます。

 

つまり、無料で公開されているものが、多量にあるということです。

 

これは、お坊さんの講話でなくても構いません。

 

ビジネスや金儲け、人間関係の改善、能力開発、開運法など、ジャンルを問わず流してください。

 

多方面に渡るほど、どれかを、あるいは全部を面白がって聴いてくれる御先祖様が、必ずいらっしゃいます。

 

仏壇に音源を流して御先祖様に勉強してもらっているのに、自分はビールを飲みながら高校野球を観ている、なんてことはダメですよ。

 

格の高い御先祖様から、戒めを受けるでしょう。

 

共に学び、共に向上しましょう。

 

世間のみんなが遊んでいる時に、自分だけでなく先祖も一緒に学ぶのですから、大きな差をつけることができます。

 

お盆は、ステージアップの大チャンスです。

 

もう一つ。

 

明日は、旧暦七月七日です。

 

つまり、本当の七夕ですね。

 

楽しみましょう。