困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日8月22日は、満月です。

 

21時03分、水瓶座の位置で起こります。

 

月のパワーを利用して、潜在意識に働きかけましょう。

 

さて、日本は月よりも太陽を大切にしますが、赤道に近い暑い国では、月の方が好まれます。

 

アラビア半島のような砂漠では、太陽は敵みたいなものです。

 

日中のギラギラ照りつける太陽の元では、何もできません。

 

それに引き換え、月は優しさの象徴です。

 

満月は、地上を明るく照らしてくれます。

 

祈りも、起死回生、乾坤一擲の意気込みでするのではなく、優しく、優しくです。

 

満月の祈りをしても、新月の祈りをしても、何も変わらないという方は、無理矢理祈っているのではありませんか。

 

潜在意識へのコンタクトは、「羽毛のタッチ」です。

 

なかなか上手くいかない方は、月光浴をしてみましょう。

 

手のひらを月に向けて、全身で月から降り注ぐエネルギーを受け止めるイメージです。

 

身体中に、エネルギーが行き渡っていく様子をイメージしてください。

 

ゆっくり、深く呼吸をします。

 

スペースがあれば、寝っ転がって行うと、なお良いでしょう。

 

立ったままでも、構いません。

 

ただ、横になった方が、全身で受けるというイメージが、しやすいです。

 

これで、月のエネルギーが、たっぷりチャージされました。

 

明日からの日々が、楽しみですね。