困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は天赦日

明日8月28日は、天赦日です。

 

天赦日は、天が全てを赦す日とされている、最高の吉日です。

 

これは、年に5〜6回しかありません。

 

とても貴重な日ですから、有為に過ごしましょう。

 

では、天赦日を有効に使うには、何をすればいいか。

 

最も優先すべきは、今まで躊躇してきたことに手を出す、ということです。

 

やろうと思っているのだけれど、自信がなくて、なかなか行動に移せないことは、ありませんか。

 

あるのなら、明日は「えいやっ」と、思い切って動いてください。

 

最高の吉日なのですから、結果は、全て「吉」です。

 

たとえ期待した結果が出なくても、しばらくしてから、「あれでよかったのだ」と思えるはずです。

 

そして、良い方へ導かれていくはずです。

 

何もせずにいたら、そのまま、何も変わりません。

 

ただ、時間だけが過ぎ、行動しなかったことへの後悔が残ります。

 

さあ、動きましょう。

 

結果は、天に、あるいは神様にお任せして、そして、最善を期待して、一歩を踏み出してください。